今度はスマホが壊れちゃったのねーーー

車といい電話といい・・・もう自分自身が壊れたい。kurousaです。








旬野菜のセイロ蒸し(musmus)





お姉様方(しかもコワイ)との打ち合わせは 『 musmus 』

新丸ビルに入るカフェのような店構えでも

気の利いた皿々を出してくれる蒸し料理屋さん。







無農薬産直野菜(musmus)





欲や見栄をちらつかせるデコラティブは最小限に

食材ごとの「素材ありき」な食べ方を提唱してくれる。

今時の妙な「女子ウケ」、そこに便乗した「おやじウケ」みたいな。







蒸し豚(musmus)





個人的には・・・流行りを狙いすました「野暮」なカテゴリーですけど

野菜に関しては苦味やえぐ味といったものを

美味しく食べさせてくれる提案だったり。それは有りかなって。





ただ、ドキドキさせてはくれないんですよね、パンチがない。

色々な物や味に冒されてきた舌にとっては物足りないような。。。



『 musmus(ムスムス) http://www.musmus.jp/  食べログ