今月、マヨさん44歳のお誕生会はホテルステイでした。

そういう私も四十路への秒読みが始まりまして。。。

40になるのに、こんなに頭の弱い自分が心配。kurousaです。










ロイヤルパーク汐留ジュニアスイート





お泊りは 『 ロイヤルパーク ザ汐留(旧ロイヤルパーク汐留タワー)

調子にのってJr.スイートにしちゃったりして。

それでも北京ミレニアムのスタンダードルームとほぼ同じ広さ





ロイヤルパーク汐留ジュニアスイート





しかも、間違っちゃった日本観を描いちゃったキル・ビル的な。。。w

実際はこんなにキルビルじゃないんです。写真が悪いのね^^;





ロイヤルパーク汐留ジュニアスイートロイヤルパーク汐留ジュニアスイート





見た目キルビルでも使い勝手や居心地は良いのです。

それぞれに独立したバスルームやパウダースペースは広々。

コーナー全体に配された大窓からは東京湾に向う夜景が一望






ジュニアスイート弁当(嘘w)





でも食事は自前。朝から作りに作ったっつーのww

ケチったわけではなく、ほらホテルのレストランって禁煙だから。

・・・ケチじゃない、ケチじゃないったら!





ロイパの窓から





苦しい言い訳とともにのんびり夜を過ごしたら翌朝、

お天気良好の下、窓からは素敵な東京タワー。

いつも首都高から見てるけど、目の前で見るのはまた壮観です。





マヨさん44歳wもちろん





自分で作ったゴハンを食べ、朝まで生テレビで朝まで過ごし、

広いベッドで寝てみただけのお誕生会でしたが

マヨさん大満足のバカ顔でw 終わりよければすべて良しと。




『 ロイヤルパークホテル ザ 汐留 』
www.rph-the.co.jp/shiodome/